スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2012/08/18  おすすめ情報 
1年5ヶ月が経過しました
 
 こんにちは。サービスフロント 木村です。

 昨年も同じことを書いた気がしますが、今年も暑いですね!

熊本に来て11年経ちましたが、この暑さだけは慣れません。平気な顔をしている方々の

体の造りはどうなっているんでしょ???毎日溶けそうです・・・

 

 

 あの悲劇から1年5ヶ月が経過しました。生まれ故郷の町は何事も無かったかのように時間が過ぎておりました。

 

 去年ここに載せた画像です ↓



まりんぴあ松島水族館にいるペンギンさんです。

循環ポンプが津波でやられ、水槽が濁っておりました。

 

今年はというと 



普通に綺麗になっておりました。

水槽以外にも綺麗になっており、大変な作業だったんだと容易に想像がつきました。

 

報道が減り、あの震災がだんだん風化してきたように思いませんか?

 今回行った隣町の東松島市、石巻市では瓦礫の山があちこちにありました。地元の方の生活は元に戻ってはいません。時間が経過し忘れそうになっている今こそ、何かできることを考えてはみませんか???
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る