スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/06/28  ショールームダイアリー  セールス 江上 亮輔
テルテル坊主さんに感謝!
江上 亮輔 / エガミ リョウスケ
[セールス]
 
本日はF様人生初めての
ご自身の車に

これからの季節に
ぴったりな
ボサノヴァホワイト
フィアット500
1.2POP

をご納車させていただきました!



最初お問い合わせ頂いた
とき500の姿を街中で見たとき
その姿に気になったから
とお話を伺いました!



実際実車をご覧いただいた時
可愛らしい500の姿に、旦那様もお気に入り
頂いたので
ご購入となりました!!

初めてのご自身でお車購入とのことで

ご納車する日は晴れでないと
と思い



私江上


年甲斐もなく自宅に結構な数のテルテル坊主
を作って今日
F様の最高の思い出になるように
願掛けをした結果

晴れてはないですが

雨が止み
納車日にできることができました!


すごいですね!!笑


自分でもびっくりしました!




じめじめした日が続きますが
F様はじめ
ご主人とそのお子様
の素敵な笑顔を曇るような
天候ではなく
ご納車できてホッとしました。




そんな素敵なF様ご家族に新たな家族が
増えます!

この500と共に
旅行やドライブに出かけることも
あるかと思います!

行かれた先々で是非ご自慢くださいね!









私はもちろん、スタッフ一同
全力でサポートさせていただきます
ので何卒よろしくお願いします!


本日は誠にありがとうございました!











 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る