スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/06/27  ショールームダイアリー  セールス 堤 裕太郎
山!海!上天草の旅!
堤 裕太郎 / ツツミ ユウタロウ
[セールス]
 
前回は久しぶりの大観峰でしたが、今度は上天草に行ってきました!

息子が魚を見たい!と言っていて水族館を探したところ、上天草にあるということで足を運んでみました!

私自身実は初めての上天草で、山に海に島に!景色が素晴らしかったです!

特に橋の上からの眺めは絶景でした!!
目的地の「わくわく海中水族館シードーナツ」へ!

最近購入したFIATオリジナルサンシェードはデザインもかわいく、駐車中でも存在感を発揮しますのでお気に入りです!

車内の温度上昇を防げるのはもちろん、長い目で見れば紫外線や熱による内装の劣化も防げると思いますのでおススメです!
海に浮かぶ水族館、初めて行ったのでビックリ!

しかし大海原を眺めるだけで癒されますね~
館内は船中とは思えない凝った作りで面白かったです!

種類も豊富で楽しめました!
海中水族館!というだけのことあってリアルな窓越しの光景!

電波は圏外!海中にいるというスリルも楽しめました!
あまりアウトドアではない私ですが、始まったばかりの夏を楽しめた感じです!

山に海におでかけしたくなっちゃう500X、おススメです!!
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る