スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/06/10  サービス 
梅雨入り!
 
こんにちは!

梅雨に入りましたね。。。

しかも台風まで近づいています。。。

明日がお店が定休日ですのでお休みを

いただきますが天気が悪く大好きなバイクにも乗れないと思うので

自家用車の点検しようかと思います!!

目視だけの点検でも雨の日は大事ですよ!

ワイパーやタイヤなど雨の日のドライブには

特にかかわってきます!

これから天気の悪い日が続くと思うので

お店に来ていただいての点検もありだと思います!!!


最後になりますが

どうしても皆様に聞きたいことがあります、、、、

天気の悪い休みの日はなにされてますか???
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る