スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/07/07  サービス  工場長/テック認定資格・国家1級整備士 松永 幸樹
BBQ!!
松永 幸樹 / マツナガ コウキ
[工場長/テック認定資格・国家1級整備士]
 

こんにちは

フィアット熊本 ワークスの松永です

 

 

台風や大雨と天気が非常に心配ですが

みなさん大丈夫でしょうか??

 

まだまだ雨も続きそうなので引き続き警戒しないといけませんね、、、

 

 

 

 

さて、先日ですが私たち九州のワークス(の来れる人)でBBQをしました!

 

 

こうしてたま~に休みの日に集まって開催されます

 

つくづく思いますが、みんな仲良いですよね(笑)

 

 

 

 

肉は毎回 熊本の横尾さんにお願いしていて

BBQのクオリティと思えない旨さの肉を用意されます!!

 

 

こちらの席ではホルモンをひっくり返して慌てている様子、、、笑

 

あまりの勿体なさに一度洗って焼き直して食べました、、、笑

 

 

 

 

このBBQですが、毎回もう1つメインがありまして、

 

「日頃の運動不足を解消しよう!」

 

というテーマで(?)

様々なお遊びグッズが用意されます

 

 

今回は、バット、ボール、フリスビー、バレーボール、ソフトボール、そして水鉄砲、、、笑

 

水鉄砲は油断しているとすぐにヤラレます

 

 

 

この日はなんとか天気も持ちこたえてくれたので

外でオトナたちがはしゃぎまわっておりました、、、

 

 

バレーボールを使ってなぜかドッジボールが少人数で始まり、、、

最後は全員でやってました

 

 

 

みんな何年ぶりかわかりませんが、

大人の本気と、動かない体、、、

非常に盛り上がりました(笑)

(全員でやったので写真がありません)

 

 

 

 

 

おかげさまで筋肉痛で階段をスピーディーに降りることができませんが

また気分を新たにがんばりたいと思います!

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る