スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/10/15  ショールームダイアリー 
フィアット熊本/アルファロメオ熊本お向かいの、餃子の王国のこと。。
 
王国。
壮大な響き。。

さて、先日からおおくりしています、フィアット熊本/アルファロメオ熊本道向かいの、餃子の王国 で先日行われたぎょうざ祭りのときに買ったものがこちら
肉まん
いわずと知れた肉まん

・・・
見た目にむっちむち☆
割ってみると・・・
(かじり後ではありませんのであしからず;)
・・割ってみると、ボテッと落ちたその中身の具の重量感にびっくり!


あとはもう、リポートしているどころではなく、舌鼓。
Oo(^~^)

餃子も6個焼いて100円
外はカリッと、中はジュウシイ、味は肉と野菜と小麦粉それぞれの素材の味が感じられ、調合比社外秘の複雑な調味料の織り成す美味しさが口の中に溢れ出し・・・。:*・:+☆*

単体の写真撮らなかった角煮まん ですが、
写真撮って四の五の言ってられない美味しさでした
角煮は厚く脂身部分はしつこくないとろみ加減で、お肉部分がしっかり食べ応えある分量で、味がしっかりしみこみ、ハラっと割けるやわらかさでした☆
この日はフィアット500の車検と、サソリの500のオイル交換にご来店くださった T夫妻様から餃子のさしいれを頂きました、ありがとうございました(^^*)

餃子の王国の従業員さんと話したところ、これは7年ぶりに開催したのだと言うことでした。
(*O*)ヘエ~ d(*。*)来年はどうするかわからないけど、こんなに盛況なら・・・でもわからないとのことで・・

フィアット熊本/アルファロメオ熊本が昨年の10/20から移転オープンしたので、9月の下旬に毎年行われていたのかしらと思いきや、7年ぶりだったとは・・良かった出来事でした☆


この10月20日で、フィアット熊本/アルファロメオ熊本が熊本市南区に移転オープンして丸1年になります。
ご愛顧下さったお客様方々に感謝の気持ちです。

ここにフィアット熊本/アルファロメオ熊本1周年の感謝の気持ちを表するとともに、これを機に、新しいフィアット熊本/アルファロメオ熊本 お向かいの「餃子の王国」を心よりお勧めいたします(^^)b

「餃子の王国」で検索!ぽちっ!

フィアット熊本/アルファロメオ熊本 ◎▽鹿本
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る