スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2011/08/31  ショールームダイアリー  セールス 福森 康仁
O様 ご成約ありがとうございました。
福森 康仁 / フクモリ ヤスヒト
[セールス]
 
八代市にお住みのO様

先日無事に、ご納車することが出来ました。

初めてご来店された時から、納車当日も旦那様とご来店され、いつお会いしてもとても仲の良いご夫婦で羨ましいかぎりです。

赤と白のツートンカラーにマットな黒のストライプがアクセントになっているビコローレは、かわいらしさと共に、ハンドルを握るO様をいつもウキウキさせることと思います。

今後FIAT 500と共に、ますます充実した生活をおくられることと思います。
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る