スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/10/31  ショールームダイアリー 
くまモンカー
 
こんにちは、僕くまモンカー
知ってる人もいると思うけど、トミカから500のミニカー出ているよ♪

機会があったら買ってね~
僕のオーナーは500C by Gucci に乗ってるんだ

とっても大事にしてくれる☆

今日はフィアット熊本のショールームに連れて来てくれたよ
コーティングのメンテナンスなんだって
僕自身は何の車か、、いろいろミックスされてるけど・・・
後ろの窓が、山型なんだ~!!
熊本だけに、阿蘇をイメージしたのかなあ・・・
(^。^)

足跡は愛嬌ね☆
フィアット熊本には、試乗車が
15台もあるんだよ~(いろいろ込みでね)スゴイ~

車選びって、迷うこと多いと思うけど
フィアットは、どれに転んでも良かった☆って思える楽しい車ばかりだなーとボク思ったよ☆
おすすめだよ~

フィアット熊本
くまモンカーより
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る