スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/03/28  ショールームダイアリー  セールス 堤 裕太郎
ズラリとFIAT!
堤 裕太郎 / ツツミ ユウタロウ
[セールス]
 

今週は当店自慢の中古車が続々と入荷いたしました!

 

人気のボサノバホワイトカラーのFIATがズラリと並んでおります!

 

500は1.2リッター、1.4リッター、ツインエアと豊富なラインナップを取り揃えております!

 

5ドアで便利なパンダも2台展示しております!

 

希少なニューパンダも入荷いたしました!

 

新生活にFIATのある生活はいかがでしょう?

 

いつもの景色が変わって見えますよ!

フィアット熊本は今年度も多くのお客様にお世話になりました。

 

来年度もフィアット熊本をよろしくお願い致します。

 

入社二ヶ月が経過しました新入社員『堤』も来月のメーカー研修などに参加してパワーアップしてお待ちしております!!

 
   
2015/03/22  ショールームダイアリー 
500POP納車致しました!
 

本日500POPブルーヴォラーレをT様に納車いたしました。

 

ブルーヴォラーレのように晴天の納車で

数々のオプションパーツにもT様に大変ご満足いただけたようです。

 

T様本日は誠に有難う御座いました。

これからもフィアット熊本を宜しくお願いします。

 

 
   
2015/03/21  ショールームダイアリー  セールス 堤 裕太郎
初納車!
堤 裕太郎 / ツツミ ユウタロウ
[セールス]
 

本日私『堤』は入社して初めてお客様に納車をしました。

 

PANDA100HPという希少なおクルマで、もともとPANDA乗りのO様は気に入られてすぐに決めて頂きました。

 

が、見事に写真を撮り忘れてしまいました。 

 

この度は誠にO様ありがとうございました!

 

PANDAで週末のドライブをお楽しみくださいませ!

 
   
2015/03/20  サービス  工場長/テック認定資格・国家1級整備士 松永 幸樹
タイミングベルト交換
松永 幸樹 / マツナガ コウキ
[工場長/テック認定資格・国家1級整備士]
 

こんにちは!

ワークスの松永です!

 

 

本日はタイミングベルト交換の作業を紹介させていただきます!

 

 

車はPanda100HP!!

 

 

なかなか希少な車ですが、時期をみてタイミングベルトの交換を行いました。

 

 

 

異音等もなかったのですが、カバーを開けてみると、、、

 

 

 

ベルトはひび割れがありました

 

 

こうなってしまうと突然切れてしまったり、山が飛んでしまったりすることがあります、、、

また、ウォーターポンプからも水漏れがありました…

 

 

 

大事に至らずよかったですね。。。

 

 

 

 

 

こちらが組み上げた写真です

 

 

 

これでまた安心してドライブを楽しむことができますね!!!

 

 
   
2015/03/20  お知らせ 
FIAT公式キャラクター決定
 
ご存知の方も多いと多いと思いますが、先日より公募されていた、FIATの公式キャラクターが決定しました!

かっ、カワイイ!しかも今のFIAT をよく表しているではありませんか!!!
好きになっちゃった♪可愛いな♪

優勝者様、おめでとうございます!
応募して下さった皆様もありがとうございました
どれも素敵なアイデアやデザインで皆様の才能に刺激されました

今後はこのFIATの公式キャラクターを目にする機会が増えると思います
皆様楽しみにしていてください!
 
2015年03月(16件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る