営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

火曜日・第1 / 3水曜日(祝日は営業) ※2018年7月より

 
電話番号

096-241-2011

 
FAX

096-241-2005

 
住所

〒861-5253

熊本県熊本市南区八分字町32-1

リクルート

スタッフブログ

   
2011/10/30  ショールームダイアリー 
Heart Beyond Repair
 

フィアット熊本スタッフブログをご覧いただきありがとうございます


西岡です


ものすごく更新が久しぶりなのは本人も重々反省しておりますので触れないでおいてやってください…


九州各県シリーズ(?)第2弾で、今回は宮崎県に行ってまいりました


でも今回は事故修理でのお預かりなのです…


幸い事故自体はごく軽微なもので、お怪我も無くボディが少しへこんでしまったのとキズが入った状態です


とは言えまだ新車納車後、数ヶ月での出来事  オーナー様のお気持ちは大きく凹んでしまわれました


ばっちり元通りに修理させていただく為に当店にてお預かりさせて頂きます











その後問題無く修理も完了し、オーナー様の元へ納めさせていただきました


ボディーコーティングも含めて完全に元通りとなり、オーナー様もやっとご安心されました



宮崎県もフィアット正規ディーラーがございませんので私たちフィアット熊本がご対応させていただきます


やはり近い場所ではございませんが、できる限りお客様へご不便の無いようご対応致しますので


宮崎県にお住まいの方もお気軽にフィアット熊本までお問い合わせ・ご相談ください!

 
   
2011/10/24  お知らせ  セールス 福森 康仁
I様 F様ご購入ありがとうございました。
福森 康仁 / フクモリ ヤスヒト
[セールス]
 
土曜日に無事2台ご納車することが出来ました。

 I 様

ご購入の決め手はやはり、チンクの可愛いボディーと、流石!!!デザインの国イタリア!!!と感嘆してしまうシートカラーという事でした。

更に・・・。

なんとロアッソ熊本のファンとの事で、カバナのシートとネックパッドまでご購入いただきました。デザインも純正色を崩さないように赤と白を基調としたチェッカー柄で、石井様のセンスが光る仕上げになりました。

きっとロアッソ熊本の試合会場等のいろいろな場所でFIAT 500の素晴らしさを広めていただけると思います。



 F 様

試乗にご来店していただいた時より500Cを気に入っていただき、500とも悩まれましたが結局1番最初に気に入られた500Cをご購入していただきました。

更には音にこだわりをお持ちのご主人様のご意向で、センタースピーカーやウーファーもお取り付けして運転するのが楽しみになる車に仕上がりました。 

ご主人様にも奥様にも大変満足していただき、納車時に撮りそびれていた写真も満面の笑みで撮影していただくことが出来ました。

 I 様、 F 様、今後お車もフィアット熊本とも末永くお付き合い宜しくお願いいたします。
 
   
2011/10/17  おすすめ情報  セールス 福森 康仁
B級グルメプロジェクト
福森 康仁 / フクモリ ヤスヒト
[セールス]
 


B級グルメのコンテスト

賞もとったことがあるらしい

とのウワサを聞きつけたので

行って来ました。


U Maka By KUMAMOTO

(うまかばい熊本)

今回食べたのは3品

1品目は
ダブル馬ーガー

(とろとろチーズ入り)

甘めのバンズに馬肉特有の

しっかりとした歯ごたえ。
一口目を食べた瞬間!

肉汁がジュワ~ッと

口の中に広がり

たまらなく旨い!
流石にB級グルメを勝ち抜く事はある。
2品目は。

さくらバーガー
(トマト・半熟たまご)

こちらも旨い!

こちらは一口食べると

トロッと卵が口に広がり、

その後から馬肉の

しっかりとした歯ごたえが

やってきて甲乙つけがたいですね。

3品目は

肉巻きおにぎり

肉も柔らかくて中の

米の味を引き立てる

味でおいしいでした。

個人的には

もう少し大きくても

いいかな・・・(´・ω・`)。 

3品食べた中で、個人的な好みならダブル馬ーガーが一番好きかな(○´∀`○) 

皆様も良かったら食べに行かれてみてはいかがですか? 


 
   
2011/10/17  イベント  セールス 福森 康仁
BUONO!  PUNTO!開催のお知らせ
福森 康仁 / フクモリ ヤスヒト
[セールス]
 
今年もBUONO! PUNTO!開催いたします。



開催日は11月20日(日)です。
今年はフィアット 熊本から

営業の福森が参加させていただきます。
わたくし今回が初参加ですのでいろいろご迷惑をお掛けするかと思いますが、皆様宜しくお付き合いいただけると幸いでございます。

尚、当日は新旧様々なイタリア車を囲んでの、ツーリング(道の駅『不知火』集合予定)、ランチ、雑談等を検討しております。

イタリア車オーナー様に限らず、イタリア車が気になっている方、ご一緒に語らいたい方など、お気軽にご参加頂ければ幸いでございます。

飛込みでのご参加も大歓迎ですが、大まかな参加人数等も把握しておきたいですので、参加されたいとお考えの方は、フィアット 熊本福森までご連絡お願い致します。

*予定は予告無く変更になる場合がございますので予めご了承くださいませ。
 
   
2011/10/15  おすすめ情報  セールス 福森 康仁
3年ぶりのこの時期がやってきました。
福森 康仁 / フクモリ ヤスヒト
[セールス]
 
こんにちは

フィアット熊本の福森です。

いつの間にか並んでました。

本当に確信犯でもなんでもなく

たまたまなんです(´Д`)

たまたま

たまたま車検で入庫していたお車が気づいたら2台並んで置いてあったのでついつい・・・。

流石に2台並ぶとなんか神々しい感じが・・・。

そう!FIATファンならずとも気になる...





黄色い機体(・∀・)!

販売車ではないんですが・・・3年ぶりにこの時期になりました。

そうです!3年か2年に一度のこの時期です。

オリンピックや世界選手権じゃないですよ。

今年は3年でしたが、今後は2年に1度の黄色い集い!!!

そう、車検時期です。

発売されてからもう3年も経つんですね。

3年経っても色褪せない黄色と人気!!!

さすがFIAT(゚∀゚)!

しかしながら黄色は人気がありますね

よくいろんなお客様から黄色の500のお問い合わせをいただきます。

なんて書いているそばからもう1台・・・。



本日は大集合です!!!

フィアット熊本には黄色い500に限らずいろんな色の車が揃ってますよ(´∀`)

皆様 是 非 !!!

フィアット熊本,自分色のお車を探しに足を運んでみませんか?
 
2011年10月(8件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る