営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

火曜日・第1 / 3水曜日(祝日は営業) ※2018年7月より

 
電話番号

096-241-2011

 
FAX

096-241-2005

 
住所

〒861-5253

熊本県熊本市南区八分字町32-1

リクルート

スタッフブログ

   
2011/09/29  ショールームダイアリー 
Far away
 

台風もやってきたり、すっかり秋の雰囲気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。


フィアット 熊本 西岡です。


先日、お客様のもとへ所用だったり営業だったりで長崎へ行ってきました。


長崎県はフィアット/アルファロメオの正規ディーラーが無い状態となっていて、私たちフィアット 熊本が


エリア担当として対応させていただいております。


長崎市内だと高速でも3時間ほどと遠い場所ですので、お客様にはご不便お掛けしております。


とはいえ担当させていただく限り、お客様には距離を感じないよう思っていただけることを目指して


対応させていただきたいと思っております。


でもやっぱり伺いするには時間がかかりますので、用件をまとめてお伺いさせていただいてます(^ ^;


今回、お伺いした場所がとっても雰囲気がありましたので思わず撮影してしまいました。


写真はエフェクトをかけた訳でも腕が良かったわけでも無く、偶然イイ感じになりました(笑)


用件が終わったあとは少しだけ長崎市内をプラプラと…


私は長崎県の島原生まれなので長崎もある程度はなじみがあるのですが、たまに行くといろいろ新鮮でキョロキョロしてしまいます。


おっきい船だー! 造船所だー!(∩´∀`)∩


子供かっっ!!(笑)


そんなこんなで(?)長崎のお客様も私たちフィアット熊本が全力でサポートさせていただきますので


ちょっとしたお問い合わせや資料請求などもお気軽にお申し付けください!


 


 

 
   
2011/09/25  おすすめ情報  セールス 福森 康仁
500ユーザーの皆様 ~その2~
福森 康仁 / フクモリ ヤスヒト
[セールス]
 
前回、小出しにしていたネタですが・・・

500ユーザー様から『気になります』というお声が多かったので、

ついに発表いたします!!!



500ユーザーの皆様から特にご要望の多かった、シートカバーです。

しかし、ただのシートカバーではありません。

まるで純正のような仕上がり!シートへのフィット性も抜群なんです!

更に、カラーサンプルの中から、色を自由に選択できたりも出来ちゃいます。

POPタイプのFRESCOや、クラシカルなタイプのSALONE、

その他にもELEGANTE、LUSSO、ESSEESSE

といったタイプがあり、お客様のさまざまなニーズにも対応いたしております。



 前出のようにカラーも豊富にあり、まさにユーザー様の

 腕の見せ所ではないでしょうか???

 FIAT熊本では皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
 
   
2011/09/22  おすすめ情報  セールス 福森 康仁
500ユーザーの皆様
福森 康仁 / フクモリ ヤスヒト
[セールス]
 
こんにちはFIAT熊本の福森です。

500ユーザーの皆様お待たせいたしました!!!!!!!

かねてより500ユーザーの皆様から、ご要望の多かったアレを取り扱うことになりました。

あれ?アレってなんだ???と思われる方もいらっしゃるかとおもいます。

ヒントは↓

 

 今回は、かなり小出しになってますが気にならている方にはわかられる方も多いかと思います。

 

 

そう待ちに待った、ア・レ

しつこくこのネタで引っ張りますが・・・。 

  

  

  

 

 



詳細はFIAT熊本までお気軽にお問い合わせください。

 
   
2011/09/15  お知らせ  セールス 福森 康仁
N様 S様ご成約ありがとうございました。
福森 康仁 / フクモリ ヤスヒト
[セールス]
 
こんにちはFIAT熊本の福森でございます。本日は御成約いただいたお客様のご紹介をさせていただきます。

まずは先日納車が無事終わりましたN様。

カラーはテックハウスグレー

お車は500 TwinAir POPです。

昨年より気になられていたご様子で、今回TwinAirの魅力に惹かれてご購入していただきました。

ご希望のカラーリングのグレーにメッキフェンダーが落ち着いた雰囲気を醸し出しており、素敵な1台に仕上がっております。

今後更にN様色に染まっていくことでしょう。

もう1台は明日、ご登録のS様のお車です。

カラーはトロピカリアイエロー

お車は限定車の500C 1.2-BIです。

かねてより黄色いお車をお探しになられていたS様。

たまたま旦那様とのお休みが合われたとのことでご来店され、数日前に入庫したばかりの1.2-BIと運命的な出会いをされ、ご購入頂きました。

やはり、運命的な出会いってあるもんなんだなぁと痛感いたしました。

御二方共に今後よりいっそう、充実した生活をFIAT 500と共に歩んでいくことでしょう。
 
   
2011/09/10  おすすめ情報 
500 GUACAMOLE
 
フィアット熊本では、最後の1台の500 GUACAMOLE をおすすめ致します!

あっという間に人気を博したモデルです☆  でももう最後の1台 b(*0*)q ”☆(*0*)☆

愛されフォルムに癒しのカラーの合作!!

これにピピッときた人、

500 GUACAMOLE

に是非乗ってください!

お待ちしてます!
 
2011年09月(10件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る