スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/03/10  サービス  工場長/テック認定資格・国家1級整備士 松永 幸樹
いよいよ指定工場の本領発揮です
松永 幸樹 / マツナガ コウキ
[工場長/テック認定資格・国家1級整備士]
 

先日ご報告しましたように「指定工場」となりまして

いよいよ本領発揮しております!

 

 

 

 

これまでは車検作業後は陸運局へ持ち込み検査が必要でしたが

当店の「自動車検査員」による検査を行うことで車検が完了します!

 

 

下回りの検査や、専用レーンでブレーキの制動力などチェックを行います。

 

 

ヘッドライトの高さの点検・調整も行います。

 

 

 

検査の結果、基準を満たしていればこの「保安基準適合証」を発行致します。

 

ユーザー様へはこれで完了です。

 

写真のものでいくと3/24までは車検証がなくても、この保安基準適合証で公道を走ることができます。

 

 

 

ここから私達が陸運局へ行き、車検証を発行してお客様へお渡しします。

 

 

持ち込み検査の手間が省けることと、土日でも検査ができることがメリットだと思います!

 

特に3月は車検がとっっっっっても多いので、陸運局の車検渋滞に巻き込まれなくて安心しています(笑)

 

 
   
2018/03/10  ショールームダイアリー 
清々しく過ごしやすい季節に!
 
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

セールスの坂井です。

本当に暖かくなってきましたね!!

洗車をしていても寒くないのが、最高です!笑


この時期になると風を感じてドライブしたくなると思います!

私はこの時期が来るたびにオープンカーがほしくなります!
(花粉症のくせにです)
目をこすり、くしゃみを我慢し解放感を味わう。。。

良いと思います!!


500(チンクエチェント)にはそんな誘惑をかなえてくれる


500C(チンクエチェントC)があります!

なんて良い車なんでしょう!!!!

かわいいのにオープンカーの解放感まで味わえる。。。

さらに、オシャレ度もアップしちゃいます!

そんな、500Cが今、当店に展示してあるんです!

ぜひ、見て乗っていただきたいです。

解放感、、たまらないですよ~!


 
   
2018/03/10  ショールームダイアリー  ショールームアシスタント 山田 真梨子
500 PURA誕生記念
山田 真梨子 / ヤマダ マリコ
[ショールームアシスタント]
 
フィアット熊本のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

『500 PURA』の誕生を記念して、イタリアで大人気の果汁入り微炭酸飲料『サンペレグリノ スパークリング フルーツベバレッジ』を特別にご用意いたしました!(^^)!
種類は・・・
『アランチャータ』 オレンジ
『リモナータ』 レモン
『アランチャータ・ロッサ』 ブラッドオレンジ
『キノット』 柑橘系のフルーツ
となております!!!


多数ご用意しておりますが、数に限りがございます。
品切れの際はご了承下さい。

皆様のご来店、スタッフ一同お待ち致しております!(^^)!


 
2018年03月(23件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る