スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/04/08  ショールームダイアリー 
500 1.2POPご納車!!
 
こんにちは!セールス坪井でございます!!

この度、K様に500 1.2 POPをご納車させていただきました。

色はとってもかわいらしいミントグリーン!!

以前熊本店が松橋にあったころ、ご来店ご試乗していただき、

その際は、シックリこなかったということでご購入を見送られたK様!

今年の2月に、生まれ変わったチンクエチェントに再度乗って、気に入っていただきました!!

ミントがかわいすぎて、お子さんに取られないようにお気を付けくださいね。笑

今後とも全力でバックアップさせていただきますので、

よろしくお願いいたします!!

この度は、本当にありがとうございました!!
 
   
2017/04/08  おすすめ情報 
綺麗で可愛い子
 
ちょっと首を傾げ気味に可愛く写る500 MareBlue★

クロームがキラキラと綺麗です☆☆☆
今室内に入っておりますので、その箱入り娘具合をトクとご覧下さいませ!

品も可愛げも備わっております☆♪
こういう色は他にはございませんよ★

濃いブルーが好きな方必見です!!
シートは通常設定には無いFrau社製ブランドのシートなんですよ☆

可愛くて綺麗なボディを見てドアを開けたら上質なソファがいつも私を待ってくれている…的な良い気分でお乗り頂けます。
レザーならイタリア。
インテリアならイタリア。
FIATが手掛ければとてもおしゃれ。
それはとても独創的。
あなたのお部屋になりますよ♪☆
 
   
2017/04/08  ショールームダイアリー 
可愛い子たち
 
Panda Easy 新色アモーレレッド。
実用性と安定感のあるシートが自慢です!
新色のレッドが良い感じに可愛いです。
経済的にも良い子♪
500C 1.2 Pop ボサノバホワイトに黒い幌ってところが可愛い中にクールでお勧めです。

天井部分だけが電動で開くので、オープンしても恥ずかしすぎずに爽やか感だけを味わえるのがポイントです♪

ボタン一つでスマートに開きます。
納車となった500C スーパーポップ CIAO。

白いボディにベージュの幌は日本初初の50台限定!!

さらりと とても希少です。

F様一目ぼれ誠にありがとうございました♪
 
   
2017/04/08  ショールームダイアリー  セールス 福森 康仁
FIAT500S ボサノバホワイト H様
福森 康仁 / フクモリ ヤスヒト
[セールス]
 

FIAT500S

ボサノバホワイト 

H様へご納車させていただきました。

地震の影響で納車が遅くなりましたが、

ようやく納車の運びとなりました。

H様 今や限定車となってしまった貴重な500Sです。

大切に末永く大事にお乗りいただければと思います。

今後とも末永いお付き合いを何卒よろしくお願いいたします。

 
   
2017/04/08  ショールームダイアリー  セールス 堤 裕太郎
このブルーは必見です!
堤 裕太郎 / ツツミ ユウタロウ
[セールス]
 
フィアット熊本ショールームに新たな仲間を展示しました!

全国限定100台『500 Mare Blue』でございます。

ボディカラーは限定車専用色のエピックブルー。

このカラーはホームページに掲載されているイメージとは全然違います!

天気や光の当たり方で表情が変わってくる特別なメタリックカラーとなっております。

私も入荷前はもっと明るいブルーをイメージしていたのですが、実際は紺に近いブルーで、個人的には深海をイメージしたカラーのように感じます。

インテリアもボディ同色パネルで上質な印象です。

ナチュラルカラーのフラウレザーシートとの相性も抜群ですね!

良い色です!言葉では伝えにくいのでぜひ実車をご覧にお越しくださいませ!

 
2017年04月(35件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ページ上部に戻る