営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

火曜日・第1 / 3水曜日(祝日は営業) ※2018年7月より

 
電話番号

096-241-2011

 
FAX

096-241-2005

 
住所

〒861-5253

熊本県熊本市南区八分字町32-1

リクルート

スタッフブログ

   
2012/08/01  おすすめ情報  セールス 福森 康仁
F様 500 1.2 SPORT ご成約ありがとうございました。
福森 康仁 / フクモリ ヤスヒト
[セールス]
 
500 1.2 SPORT     

パソドブレレッド

こだわりのユーロナンバー仕様

パナソニック ストラーダHDDナビ

CABANAシートカバー

またまた、マニュアル車の仲間が増えました。

MT車乗りのお客様が増えてMT車乗りの自分としてもとても嬉しいです。

ご来店当初は、奥様専用車とのことでしたが、出張などで忙しくなかなか楽しんで運転したり出来ないご主人様の為に、やさしい奥様からのプレゼントとして、ミッション車が乗りたかったご主人様のお車になりました。

ご家族でお出かけする時の為にHDDナビを装着されて、DVDなどお子様への対応もバッチリ!

さらに奥様への心遣いとしてクールな室内をシートカバーを装着する事によりPOPな印象に仕上げました。

ご納車の2日後よりまた出張が入っていると言う事でお忙しいとは思いますが、フィアット500で運転する事により、日々のストレスを発散してくれる事を期待しております。

F様今後とも、フィアット熊本を宜しくお願いいたします。  営業:福森
 
   
2012/08/01  お知らせ  セールス 福森 康仁
M様 プントEVO ご成約ありがとうございました。
福森 康仁 / フクモリ ヤスヒト
[セールス]
 
M様この度はありがとうございました。

プントEVO

アシッドジャズブルー

ルノー ルーテシアからのお乗換えでした。

昔、バルケッタを一目見られてから憧れておられたとの事。

今回その憧れをかなえる為にバルケッタをご購入しようとご来店されたのですが、

あいにくバルケッタは販売が終了しておりがっかりされていたところに、

スタイリッシュで、とても乗りやすいプントEVOと運命の出会いがありました。

カラーリングもアシッドジャズブルーという綺麗なブルーで、

洗練されたインテリアとエクステリアがご購入のポイントでした。

また、愛犬家のM様は『久しぶりに愛犬と一緒に遊びに行きたくなる車ね』とおっしゃられておりました。

プントEVOは後部座席を倒してしまうとフラットになり愛犬の乗り降りもさせやすく、またお荷物などもかなりの量を積載する事が可能です。きっとM様の今後のご生活の中で大活躍される事と思います。

今後ともフィアット熊本をよろしくお願い致します。  営業 : 福森
 
   
2012/08/01  お知らせ  セールス 福森 康仁
I様 アバルトプントEVO  ロッソヴェロチタ ご成約ありがとうございました。
福森 康仁 / フクモリ ヤスヒト
[セールス]
 
アバルト プントEVO

ロッソヴェロチタ

 I 様この度は有難う御座いました。

 I様は先日ご納車させていただいたK様よりのご紹介で、ご成約を頂きました。

Fitからのお乗換えで、前のFitもカスタムしてあるお車でしたが、この度さらにハイスペックなアバルト PuntoEVOになりました。 

アバルトといえば500に目がいきがちですが、このアバルトPuntoEVOが個人的には一押しのお車です。

熊本にはなかなか走っていない貴重な1台です。

真っ赤なボディーに白いストライプがよりスポーティーさを増してくれています。





新しいお車にご満悦なご様子のI様。

アバルトのステアリングを握ると、自然と笑みがこみ上げてくるんですよね。

FIATとは違った、楽しみがあります。

今後はステッカーカスタムをご検討されている I 様。

さらにかっこ良く仕上がるのが今から楽しみです。

ご納車手続きを済み、K様と共に颯爽とお帰りになられました。



 K様この度は、ご紹介ありがとうございました。

 I 様今後ともフィアット熊本をよろしくお願い致します。   営業 : 福森
 
2012年08月(19件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る