スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2012/04/07  おすすめ情報 
これはいい赤!(Punto Evo)
 
某車の赤はあまり好きではなかったけど、これは何かイイ( ^ω^)・・・と言われたのがこちらです。↓



きれいです、エキゾチカ レッドという色です。とってもピュアな陽な感じがします!生き生き感があり♪(実物はもっといいですよ!こう…、何というか…\(^^;)/”イイんです!!)



とっっっても座り心地の良いシートなんです!立体的な形がきちっととってあり、中のクッションは軟すぎず、どちらかというと硬めですが座っていると体にピッタリ添ってくれるフィット感を併せ持った非常に良いシートです!!

美しい整った端整なデザイン

清潔感のある生地

遊び感のあるアクセントライン。。。



後ろも広い感あり、足元頭上十分、前席と変わらぬ深い座面。(ゲスト受けも良い事でしょうd(^^))



オシャレの先駆けイタリア車!

自然な立体感

適度な光沢感



平面でもないし直線でもないオーディオデッキ!きれいでカッコイイ且つ不思議な感じです(^。^)

空調操作はシンプルで誰にでもすぐわかりやすいように配慮☆



この構造も最近は多く見られるようになったけど、イタリア車での採用は早かったです☆立体的なメーター。

数字や線、計器類のデザインも昔からわかり易く且つオシャレ☆



ぷるん としたリヤ



イイ赤だぁ !



後方に膨らむデザインのボディを連想させるドアノブのデザインにも抜かりなく且つさり気無く。



何度見てもいいクルマ・色ですd(^。^)”

プントと読みます。英語で言うポイント(点、重要点、分岐点)の意味です。(T にあたる部分の黒丸はその意を表現したデザインですd(・0 ・))

プントは、FIAT創立100周年の頃に出されたモデルで代々続いている由緒あるFIATを代表するモデルです。ヨーロッパでは日常的に大変親しまれ数多く走っています。スタイリッシュハッチバック。燃費も良好です☆



いい赤だな~…というお客様のつぶやきに始まってたくさんのポイントが書けました(^^)

Punto Evo を宜しくお願いいたしまぁすo(^0 ^)o

イタリアンが、日常のさり気無いところにもデザイン性を重要視し大切にしている事が感じられる1台の、ご紹介でした\(^。^)/m(_ _)m                  営業 ☆鹿本

。。。
 
2012年04月(25件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ページ上部に戻る