営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

火曜日・第1 / 3水曜日(祝日は営業) ※2018年7月より

 
電話番号

096-241-2011

 
FAX

096-241-2005

 
住所

〒861-5253

熊本県熊本市南区八分字町32-1

リクルート

スタッフブログ

   
2011/12/24  おすすめ情報 
来ました!500C by Gucci ブラック
 
お声の多かった「500C by Gucci の黒を見たい!」

叶いました!叶えました!!フィアット熊本 は、サンタさんにお願いしました!!!



かぶっているのは雪・・・ではなくて、白い保護ラップ。

大事にラップして運ばれてきました☆(^^)

3連休に到着するようにお願いしま~す☆と、お願いしていたら、いろんな協力があり、12/24に運ばれて来ました~☆

\(^^)\(^^)\(^^)

ありがとうサンタさん!!

さて、K様!お待ちしていますよ!これはサンタさんからK様へのクリスマスプレゼントです!!そうに違いありません!!

(^0^)/(^-^)/ I(^・^)II(^・^)I 

「クリスマスに来た500C by Gucci を買ったのよね…☆( ^ω^)…」

・・・って、なんて素敵なエピソード。

その後の乗り行く気持ちも素敵になりそうな・・・☆☆☆                        

というわけで、到着後検収をして、記念のぱちり。(画像は厳重に秘密。もう少しきれいにセットしてから掲載します)

(*以下、もし私が500C by Gucci ブラック(グロッシーパールグラスペイント)/ブラック を買ったら、こんな風に見えるのね♪ という心の目線でごお読み下さい)



そして逸る気持ちで開けてみて、上から見てみると…って、上から車の中が見えるなんて!普通じゃないですねっ!

真っ白がすごくマブシイ☆☆☆

艶消しなダッシュパネルなのに!レザーで光ってはいない筈なのに!このまぶしさは・・・500C by Gucci ブラック だから?!?!?



おっと、この感動を、心の躍動を伝えなきゃ☆ とタッタカタッタカ携帯カメラ持って小走りに場所を変えていたらシャッターチャンスも早まってカシャ☆!

ありゃー☆ずれちゃったよ!(・・;)…と思いきや、

よし!これは走り通りすがりのシーンに見立てられる☆ということで採用♪

どうですか?走りすがりの時はこんな風にさ・り・げ・なくて、イイですね☆



で、やっぱりこれはこういう風にしておかないと(^^)ということで、オーーープン!!シュルシュルシュル・・・音も無く静かに速やかに開きます。

\(^。^)\(^0^)

冒頭の写真にあった様に、6台積みの積載車に”1台”で来た 500C by Gucci ブラック(グロッシーパールグラスペイント)/ブラック 。

まるでスターがリムジンで運ばれてきたようです(^^)

そしてクリスマスカラーと同じ赤と緑のシンボルライン。

もうクリスマスそのものです。(^^)(^^)(^^)

何と言いましても、12/24 クリスマス イブ☆ に来た、プレミア付きの輝く1台です☆☆☆

クリスマス☆プレゼントにどうぞ\(^^)/for you☆

K様、お待ちしております☆(^^)/”  フィアット熊本 鹿本☆
 
   
2011/12/24  ショールームダイアリー 
A様とお星様☆
 
昨日お友達とクリスマスパーティをしてきたというA様。今日は昼からネイルをして午後は500 by Gucciの初回点検にお越し頂きました。

点検が終わり洗車できれいになったアルミホイールを喜んでくださいました。

素敵な500 by Gucci 

お見送りの際、納車時にプレゼントした星の飾りを発見♪

クリスマス風にお車内に飾ってくださっていたなんて!p(^^)q



ありがとうございました

\(^^)

「先日島原に納車にフェリーで行ってきたんですよー♪」(^0^)bとお話しすると、d(^。^)「あたしも新年両親と行くのよー♪」と、偶然にも共通のこととなり、

「行きはオーシャンアローなのよー♪」とつながって、「かもめが見れるわねー♪」と楽しいお話でした。親孝行♪

このあとは、FIATにお乗りのお客様の経営している素敵なインテリアショップを紹介していたので、「そこへ行ってみる。時間十分に有るねー楽しみー♪」と言って行かれました。

何かと心温まる小さなこと色々ある一日でした。

こんなことを書き綴っているうちに、500C by Gucci ブラック が到着しました!!!!!
 
   
2011/12/24  おすすめ情報 
フェリークリスマス☆
 


こんにちは(^^)/フィアット熊本の営業 鹿本です

先日長崎県南島原のお客様へ納車へ行きました、フェリーで♪(^^)

かもめが飛んでいました(^^)ぱちり

熊本新港を出発♪

オーシャンアローに乗って

30分で海を直進。陸で行けば3-4時間以上?のところを30分で行きます!すごい!!

途中波が高くて大きく揺れながらも、あっという間に着きまして、島原港で待っていてくださったM様に500 1.2 POP パソドブレ レッド を納車。旧500がお好きで現行の500ご購入に至る・・・ありがとうございますm(_ _)m☆ご主人様は147にお乗りで500は主に奥様が。なんとも嬉しいありがたい素晴らしいことです。(^^)(^^)m(^^)m  フットワークの軽い行動的なM様ご夫婦でした。

さてそうもゆっくりしてられず帰ります。 島原港 と 下は雲仙普賢岳



帰りますM様ありがとうございました…☆今後とも宜しくお願いします。。。

     

さて帰り。デッキへ出てみます。

かっこいい、船。

青も白も色もデザインもキレイでカッコイイ☆

M様のおかげでフェリーで移動もグッと身近に体感できました(^^)  



そして船内。ホッと一息。

わお、クリスマス☆

行きもあったんですけど、帰りの方がホッとしてしげしげと見ます。。。☆

きれいです(^^)

タイタニックの映画を少し思い出しました。

キラキラゴージャス~

素敵でした☆



      

 

皆さん前方のシートで静かにすやすや・・・。後ろには窓辺を向いたカウンターテーブル。このツリーの光景を見たくて後ろに座りました。

行きは、「も~い~くつね~る~と~、お~しょ~お~が~つ~」 とお歌も流れていました。(NHKのTVだったかな?) 

短時間で違う県にタイムトリップし、非日常的に船に乗り、ツリーとお正月を待ちわびる歌で年末を感じ、お土産も頂いて、ミニプチ旅行?でした!(^^) ゆっくりまた行きたいな☆と思いました。

熊本-島原間フェリーは30分で行くのと1時間程のと2種類あります。(^^)v  500と一緒なら3千円以下で。(車の大きさにより違う) 島原は温泉お泊りプラン美味しい食事付きがあるからオススメです(^^)

フィアット アルファ ロメオと一緒だと、楽しさや出会いの広がりがなおいっそうあるよ♪というお話でした(^^)b
 
2011年12月(22件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る