スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2011/12/19  サービス 
ブレーキダストでお困りの時は・・・
 
 フィアット熊本 サービスフロントの木村です。

熊本も寒くなってきましたね~。12月も半ばですからこれくらいが普通なんですが、急に寒くなるので毎年毎年結構こたえます。

 これだけ寒いと洗車が大変になりますよね!?

 ちょっと洗車が楽になる方法があるんです。

 これです↓



 ???って方もいらっしゃると思います。

 これ、ブレーキパッドって名の部品です。これが削れて車を減速させるのですが、ホイールを黒く汚す原因でもあります。

 このブレーキパッドだとホイールがかなり汚れにくくなるんです!ブレーキの効きは変わらずにホイールが汚れにくく、しかも純正部品と部品代がそんなに変わらないという素晴らしい商品です。私ASSOさんの回し者ではありませんので勘違いしないでくださいね。

 詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

*ご注意*

 稀ではありますが、ほんの少しブレーキが鳴くお車もあります。ブレーキローターの状態やお車のご使用条件等、一台一台お車の状態は変わりますのであらかじめご了承下さい。 
 
   
2011/12/19  おすすめ情報 
燃費中継500 TwinAir
 
チョコ乗り・四国(だったかな?)乗りをまじえての今のところの結果18km/l

500 TwinAir LOUNGE

  ご提供N様

   

   

あ、ちょっとまた更に上がりました(^0^)d”

500はメーター綺麗ですね~、デザインも、照明も。楽しいですp(^^)q  

フィアット熊本 営業 鹿本☆
 
   
2011/12/19  ショールームダイアリー 
まったく関係ない・・・
 
包装が、くまモンだというだけで

買ってしまいたくなるのを抑えたのに

買ってしまった

63円のお菓子。
 
   
2011/12/19  おすすめ情報 
ガラスルーフ
 
こんにちは。師も走る季節、フィアット熊本 営業の鹿本です。先日、1台前の車に横からすごいスピードで前方不注意の車が飛び出してきて激突している(した)シーンをじっくり見ました。危ないことです(-。-;) 車間距離取っていたので無事でした。黄色の信号にだけ気を向けて何が何でも行こうとしていたようでした。結果はガシャン!(>ヘ<)

さて、最近ご入庫の車たち、ガラスルーフ装備車はたいていシェードが開けられていて、皆さんガラス越しのお日様と風景などを楽しんでらっしゃるようです

p(^^)q”

猛暑の暑さは何処へやら、秋からは、日差しもちょうど良く、いい眺めですものね~(^。^)~♪

悩んでいる人は、おすすめで~す☆(欲しいけどどうなんだろー…って悩んでいる人は)

小雨の日もオススメな眺めです。

信号待ちとか人待ちで上を眺めると、イイですよ~。

ただ横眺めているよりも、何か上は違います。

面白い。

曇りの日も好きです。

雨粒見たり、雲見たり、雲の色も色々違いますからね。

フィアットの色も色々ありますから、色が色々あるところが同じで面白いな~と思ったり。(^^)のんびりなれますよ~。

こちらは最近の熊本市の一角で、密かに市内の森と名付けている(思っている)所が秋冬に。イイ感じ~

(^^)

人待ち中、道路の車が途切れた時にパチ。

(^^)

木ってきれい~♪

皆さ~ん、フィアットは、視界360度と、上方向も楽しめま~す♪ その点も、オススメで~す

(^^)b
 
2011年12月(22件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る