スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2011/11/05  お知らせ  セールス 福森 康仁
I様 ご購入ありがとうございました。
福森 康仁 / フクモリ ヤスヒト
[セールス]
 
この度はかなり運命的なものを感じられる1台でした。

1度FIAT熊本に500 TwinAirのご試乗に来店していただき。

2回目の来店時にABARTHと悩まれているとのお言葉をいただきまさに

その日はお帰りに・・・(´・ω・`)

しかしその後!!!

まさに運命(・∀・)!としかいえない位のタイミングで

ABARTHから500 TwinAirへお乗換えしたいというお客様が!

運命的な出会いってやっぱりあるんですね~(´∀`)

早速お電話をかけたら即決!

I様も運命的な出会いをサポートされている職業柄、今回の出会いを大変お慶びになられていました。 



ご納車までにかなりお時間をいただきましたが、

I様にもお子様にも大喜びしていただけていたご様子で、

担当としてとても嬉しく感じました。

今後ともFIAT熊本を宜しくお願いいたします。

 
   
2011/11/05  お知らせ  セールス 福森 康仁
T様 ご購入ありがとうございました
福森 康仁 / フクモリ ヤスヒト
[セールス]
 
11月3日文化の日に無事

T様にご納車することが出来ました。

こだわりのボディーカラーのクロスオーバーブラック。

インテリアを中心に、T様のこだわりと奥様への気配りが盛り沢山な豪華な1台に仕上がりました。クロのボディーにはやはりメッキモールの煌きが映えます。

メインで運転される奥様の為に、日中でも車の存在を周りに知らせるデイランプや、LEDフットライトなど、奥様に楽しく安全に500ライフを楽しんで貰いたいというT様の優しい気配りが感じられました。



ご試乗に来られたさいより終始仲の良いご夫婦で、恥ずかしがり屋な奥様をT様がしっかり支えていて羨ましい限りでした。

納車時に写真を撮らせて欲しいという我侭にも気軽に応えていただき、ほのぼのとした時間の中でご納車が出来ました。

翌日は早速、鹿児島の方にご旅行へ行かれたご様子で、

お電話の向こうで楽しげにされているご様子の

お声を聞けてとても嬉しく感じました。

今後、ともいろいろなところにご旅行に出かけて

500とT様ご夫婦の楽しげな姿をお見かけすることでしょう。

ご報告楽しみにしております。           FIAT熊本 福森
 
2011年11月(11件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ページ上部に戻る