スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2011/10/07  ショールームダイアリー 
こんにちは、お久しぶりです☆
 
皆さまお久しぶりです、フィアット熊本の営業の鹿本です。9月しばらくは、台風の影響で出荷が遅れていたお車達の納車などがありました\(^^;)/

・・・っと、秋ですね~。9月の下旬は ふっと きんもくせいの香りがして、ああもう秋なんだわ、と感じたものでした。

それから彼岸花を見かけたりして、ああホント、秋なんだわ、とまた思いました。

そしてとある納車の日にきれいなうろこ雲が出現して、それも秋らしく見事なことだよ と、しばらく見惚れ、秋を感じました。 Wご夫妻様の納車の図       

                            



空を見上げて~とリクエストしたりして、ポーズをとってくれました。ありがとうございました、楽しい納車♪



ありがとうございました☆

ご旅行がお好きで、これで京都に行くんだ♪とおっしゃっていました。p(^^)q

楽しい旅になるに違いありません。 京都は私も行ってみたい処 №1 です。

以前お父様からのお下がりの車を乗っていたそうですが、それとエンジンフィーリングがよく似ていて、乗っていて良い思い出も甦ってくる と、のことでした。500は大切な思いも一緒に運びます。。。



暗くてわかりにくいですが、熊本は船場狸が有名で、中央郵便局のポストの上にタヌキの置物がありますが、ハロウィン仕上げになっていました。急ぎの郵便を夕方に出しに来た時改めてしげしげと見ました。いつもはタヌキらしいタヌキですが、今月はオレンジ色の服と魔法使いぽいとんがり帽子。

タヌキの周りはハロウィン特有のお顔の葉っぱ達。ハロウィンは、オレンジ色がメインなので、かわいくて好きですv(^^)v

そんなこんなで10月も半ばに差し掛かっていきます・・・。仕事を早めに終わって移動中のお客様がお立ち寄りになり、少しお話をして行かれました。お話も落ち着いた頃「良い気候だ…」とおっしゃいました。私もそうだと思いました。

本当に、今、良い気候の今日この頃です。。  皆様も、お時間あるときフィアット熊本へ・・・(^^)
 
2011年10月(8件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る