スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2011/07/28  ショールームダイアリー  セールス 福森 康仁
皆様ありがとうございます。
福森 康仁 / フクモリ ヤスヒト
[セールス]
 


こんにちは、FIAT熊本の福森です。

今回より、お客様のご紹介を本当に少しずつではございますが、HPやブログ内で掲載させていただくことに致しました。

九州だけでなく全国各地の、

FIAT Alfa Romeoユーザー様同士がどこかで結びつき合えますように、掲載許可を頂いたお客様をなるべく沢山ご紹介できたらと思います。

まず、栄えある第1号は、

Alfa156でご来店のT様

Alfaならではの重低音の効いたカッコイイマフラー音で、心地よささえ感じました。

流石Alfaサウンドはいいですね!!!

T様のセンスの良さが垣間見える小技の効いたカスタムが所々に施されていました。

それと、前回の書き込みを見たお客様より、ありがたいことに蕎麦屋のご紹介をいただきました。

その名もそば工房丸新。ここのそばもおいしいけどその場で打ってくれる生ラーメンのつけ麺がオススメとのことなので、

休日にドライブがてらに行ってみました。

えっ・・・こんなところに!!!とビックリするくらい控えめな看板が道側に出ており、危うく通り過ぎるところでした。

この手の店構えの所は、経験上かなりおいしいので、期待を込めて店の前に・・・。しかし・・・近づくにつれて店の前に何か出ているような・・・いやな予感はしながらも、進んでいくと・・・。やはり、店休日でした・・・。

せっかくご紹介していただいたのに下調べが不十分だった事がくやまれました。

次回、時間がある時にリベンジしたいです。

毎回更新の度に私に情報を下さる皆様に、感謝の意味を込めて今回はこのタイトルでした。

追伸:

お客様紹介に出てくださる方を随時募集しております。よろしければFIAT熊本まで来られた際に、スタッフにお声かけ下さい。
 
2011年07月(12件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る