スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2011/07/25  ショールームダイアリー 
コンピューターあれこれ
 

暑い(アツい?)日々が続くフィアット 熊本から西岡です!


フィアット熊本スタッフブログ2回目ですが、今回から私のプロフィールアイコンが変わりました。


とってもカッコいいのですが、実は私が作ったものではありません(^ ^;


お客様でフォトショ使いの達人の方に作っていただいちゃいました!


実はこのお客様のホームページを以前から個人的に参考にさせていただいてまして、アルファロメオを最近ご購入いただいてからこのサイトの管理人をされていることが分かり、ビックリした次第です。


http://www.detarame.jp/


こちらがそのホームページです ↑ ぜひ管理人様のブログもご覧ください


世の中、広いようで狭いなぁ と思ってしまいます(゚∀゚)


画像の加工や最近ではスマートフォンなど、コンピューター(ソフト)を「使う」ことはできるのですが


「使いこなす」ことは全然できてません。


むしろ「使われてる」状態だったりすることも…


 


 クルマにも多くのコンピューターが使われています。


時代と共に進化し、エンジンをはじめとしてエアコンやランプ類に至るまでコントロールやチェックをしています。


もちろんイタリア車フィアットも例外ではありません。


エグザミナーというコンピューター診断機によって悪いところを発見したり、調整をしたりなどいろんなことが出来ます。


日頃お使いのフィアット車で「ちょっと変だな」「最近、違和感があるな」など感じられているお客様は一度コンピューター診断をオススメ致します!


もちろんコンピューターでは対処できない部分もありますが、思わぬ部分が調子良くなることもあります!


お時間も診断だけでしたら30分ほどで完了致しますのでぜひ!


フィアット熊本サービスメカニックがコンピューターを使いこなす技術力で対応させていただきますのでどうぞお気軽にお問合せください。]


フィアット熊本 


0964‐33‐3223


ar‐nky@gst.co.jp

 
2011年07月(12件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る