スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2011/07/20  ショールームダイアリー 
暑中お見舞い申し上げます
 
フィアット アルファロメオ熊本の営業・鹿本です(^^)

いつものご愛顧に感謝申し上げますm(_ _)m

梅雨が明けて蒸し暑くなってきました(><)

夏バテには注意したいものですね。

そういえば、梅雨の間はツバメちゃんが居てくれてました。とても可愛かったです。

梅雨明け頃には飛び立っていきました。

でも最近も日中はこの周りを元気に飛び回っています。

夜は巣に戻ってるのか?まだ少し藁やフンが落ちています。

・・・

首から上が甘栗みたいで可愛いですね(^^)

また来年も見たいです。

さて、先日横浜のマリン部に行って来ました。

そこでいくつか写真を撮ってお気に入りがこちら↓↓



船もデザイン大切にしてあるのがヒシと感じました。

爽やかですね~。。。

美しいです。

青い空に映えて。

マリンルックのボーダーファッションや、セーラー系のファッションもここから来てるんだぁ・・・( ^ω^)・・・と勉強になりました。

ホント、シンプルで美しく、かっこいい。。。

デザインといえば、↓↓マリン部が入ってる建物ですが・・・

壁に散らばる黒い部分は、ナント、「窓」です!

ヨットの「帆」をイメージしたデザインで、コレも素晴らしい(^0^)/

おしゃれだなぁと感心しました。

マリン部店舗内では船のご紹介から釣りのパーツ、クロックスのサンダルも販売してますのでお気軽にお越し下さい。

周りには、広いハーバーを眺めながらのカフェ、夏のアイテムセールをやっているテナントが軒を連ねてます!

海を感じに行ってください!\(^^)/

さて、お話を、熊本のイタリア(!?)フィアット アルファロメオ熊本に戻して・・・と、・・・あ!もうこんな時間!?

Oh!no!明日の納車準備しなくては! 明日はS様の納車です。500 by DIESEL。次はそのお話でも(^ω^)。

ではまた、お目にかかります日までm(^^)m ありがとうございました☆
 
2011年07月(12件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る