営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

火曜日・第1 / 3水曜日(祝日は営業) ※2018年7月より

 
電話番号

096-241-2011

 
FAX

096-241-2005

 
住所

〒861-5253

熊本県熊本市南区八分字町32-1

リクルート

スタッフブログ

   
2019/01/14  サービス  フロント/検査員 松野 貴志
純正アクセサリー
松野 貴志 / マツノ タカシ
[フロント/検査員]
 

こんにちは
フィアット純正アクセサリーを紹介いたします。

盗難防止ロック付きナンバーボルトです!

ナンバーのボルト。。。
錆びてナンバーまで茶色く変色していませんか?

FIAT純正のナンバーボルトは錆びにくく、
FIATのロゴもついており、おしゃれ!
さらには盗難防止のねじになっています。

一石三鳥。。。



通常のボルトは「+」の形をした形状になっています。

写真を見てお解りいただけると思いますが、
中央の形が+ではありませんので専用の工具(付属します)がないと
簡単には外せません。

また写真のように取り付け後FIATのロゴが付くので、
めっちゃかわいいです!!!

弊社デモカーに取り付けてみましたのでお越しの際は見てください!
 
   
2019/01/12  サービス  ワークス 中野 弘貴
今年もよろしくお願いします。
中野 弘貴 / ナカノ ヒロタカ
[ワークス]
 

皆様お久しぶりです。
ワークスの中野です。


遅くなりましたが皆様年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?



私は久しぶりに宮崎の実家に帰り家族と鹿児島まで初詣に行ってきました。



上の写真は帰りに撮った桜島です。
この日は天気が良くてきれいな桜島をみることができました。



家族ともゆっくり話ができて気持ちもリフレッシュすることができたので気持ちを切り替えて今年一年頑張りますのでよろしくお願いします。

 
   
2018/12/30  サービス  工場長/テック認定資格・国家1級整備士 松永 幸樹
本年もお世話になりました
松永 幸樹 / マツナガ コウキ
[工場長/テック認定資格・国家1級整備士]
 

2018年も残り僅かとなりました。

 

本年も格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございました。

お蔭様で本年も過去最高となる多くのご来店を頂きました。

 

毎年多くのお客様に頼って頂いている反面、お待たせしてしまっているお客様も多くいらっしゃったことを反省しております。

 

私個人的な話にもなりますが、本年より工場長を拝命し勉強になることが多々ありました。

苦しい状況も多々ありましたが、共に働くスタッフももちろんですが、

いつも当店が温かいお客様に恵まれていることに非常に感謝しております。

本当にありがとうございます。

 

来年当店は変化のある年になるかもしれません。

まだ詳しくは言えませんが、機会をみて報告させて頂くことができると思いますので楽しみにしておいてください。

 

急激に冷え込みも厳しくなり、体調を崩しやすい時期です。

お体に気を付けながら、今後も楽しいカーライフであることを心より願っております。

 

年始は1月5日(土) 10:00より営業致します。

また来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

 

 
   
2018/09/30  サービス  工場長/テック認定資格・国家1級整備士 松永 幸樹
あると便利なバックカメラ
松永 幸樹 / マツナガ コウキ
[工場長/テック認定資格・国家1級整備士]
 

みなさま台風は大丈夫でしたか??

久しぶりに台風らしい風の強い1日でしたね。

 

 

 

さてバックカメラネタつづきですが

「500にバックカメラをつけると見た目が気になるかな?」と質問がありましたので紹介しておきます。

 

 

 

純正ですと専用の取り付けキットになりますので、このように目立たない取り付けができます!!

 

 

見た目も大事なクルマ達ですので、こういうところもコダワリたいところですね!!
 
   
2018/08/31  サービス  フロント/検査員 松野 貴志
こんにちは!
松野 貴志 / マツノ タカシ
[フロント/検査員]
 


先日の話。

配達の人「こんにちは。松野さんにお荷物で~す。」

松野「はい。」

配達の人「クール便ですね!」

松野「え?クール便ですか?」



弊社には毎日部品であったり、書類であったり、
さまざまな郵送物が届きます。

そんな中クール便は届くことがないのでびっくりしました。




確認して見るとお客様からの差し入れでした。

「たしろ屋」の豆腐です!
帰宅して頂いたのですが、絶品でした。
皆さんも食べてみて下さい!!!



古い年式のお車にお乗りのユーザー様ですので、
整備等で大変時間がかかってしまうことも有りますが、
大切に整備させて頂きますので、
これからも何卒宜しくお願い申し上げます。
 
2019年01月(7件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る