スタッフブログ

フィアット熊本の朝の様子!

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 古保里 唯 / コボリ ユイ   [ショールームスタッフ]
[2021/08/02]
こんにちは。

いつも、フィアト・アバルト熊本のブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。


本日も暑いですね、、、。

外は暑そうだな~と思いながら

ショールームの掃除をしていると、、、


頑張って草むしりをしているスタッフを発見しました!

今日は裏の用水路の草むしりでした!

暑い中お疲れ様です、、、。と思いながら

私は涼しいショールームの掃除をしました♪笑



ここ数日暑い日が続いているので皆さまも熱中症には

お気を付けてくださいね('_')


こまめな水分補給が大事ですね!!!


本日も皆さまのご来店心よりお待ちしております♪
2024年04月(12件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

フィアット熊本の朝の様子!

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 古保里 唯 / コボリ ユイ   [ショールームスタッフ]
[2021/08/02]
ショールームスタッフ 古保里 唯
こんにちは。

いつも、フィアト・アバルト熊本のブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。


本日も暑いですね、、、。

外は暑そうだな~と思いながら

ショールームの掃除をしていると、、、


頑張って草むしりをしているスタッフを発見しました!

今日は裏の用水路の草むしりでした!

暑い中お疲れ様です、、、。と思いながら

私は涼しいショールームの掃除をしました♪笑



ここ数日暑い日が続いているので皆さまも熱中症には

お気を付けてくださいね('_')


こまめな水分補給が大事ですね!!!


本日も皆さまのご来店心よりお待ちしております♪
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る