スタッフブログ

サソリの毒をご堪能くださいませ!!

カテゴリー 商品紹介(エクステリア)
[2020/09/18]
 
本日は

Y様に


猛毒の 
595 Competizione  
ネロスコーピオーネをご納車させていただきました!!





コンプリートカーの要素満載の
最上級グレードの内容でドライバーを
瞬く間のその気させてしまう毒にも似た効力のある
魅力的なお車を選択いただきました!!


最初試乗をしていただいたときから
アバルトの毒にも似た魅力にとりつかれまして
アッという間にご契約となりました!!


今までお乗りのお車と方向性が真逆なので
戸惑うこともあるかと思いますが
猛毒に酔いしれながら楽しんでくださいね!!


本日よりアバルトのオーナー様になられます!!
私を含めスタッフ一同でサポートさせていただきますので
今後ともよろしくお願いします!!


本日はありがとうございました!!!




2024年04月(13件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サソリの毒をご堪能くださいませ!!

カテゴリー 商品紹介(エクステリア)
[2020/09/18]
 
本日は

Y様に


猛毒の 
595 Competizione  
ネロスコーピオーネをご納車させていただきました!!





コンプリートカーの要素満載の
最上級グレードの内容でドライバーを
瞬く間のその気させてしまう毒にも似た効力のある
魅力的なお車を選択いただきました!!


最初試乗をしていただいたときから
アバルトの毒にも似た魅力にとりつかれまして
アッという間にご契約となりました!!


今までお乗りのお車と方向性が真逆なので
戸惑うこともあるかと思いますが
猛毒に酔いしれながら楽しんでくださいね!!


本日よりアバルトのオーナー様になられます!!
私を含めスタッフ一同でサポートさせていただきますので
今後ともよろしくお願いします!!


本日はありがとうございました!!!




月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る