スタッフブログ

知る人ぞ知る私の大好物

カテゴリー サービス
スタッフ 松永 幸樹 / マツナガ コウキ   [サービスマネージャー(テックマエストロ認定資格者)]
[2019/05/12]

私は昔から好きなものにはトコトンのめり込むタイプで

それは趣味などに限らず、なんでもそうなってしまいます。

俗にいう「一途」ってやつデス(?)

 

 

それは食生活にも影響があり

例えば焼き肉屋に行ってもこればかり頼んでしまいます。

 

それは

 

「カルピス」  (それ?)

 

カルピスソーダじゃダメなんですよねこれが。

 

 

 

私の好みを知るお客様より本日頂きました。

 

「納車祝い持ってきました!」と(笑)

 

今日も午後からがんばれそうです!

ありがとうございました!!

 

 

 

 

ところでウチのスタッフからはなにもないのかな・・・?

2024年04月(13件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

知る人ぞ知る私の大好物

カテゴリー サービス
スタッフ 松永 幸樹 / マツナガ コウキ   [サービスマネージャー(テックマエストロ認定資格者)]
[2019/05/12]
サービスマネージャー(テックマエストロ認定資格者) 松永 幸樹

私は昔から好きなものにはトコトンのめり込むタイプで

それは趣味などに限らず、なんでもそうなってしまいます。

俗にいう「一途」ってやつデス(?)

 

 

それは食生活にも影響があり

例えば焼き肉屋に行ってもこればかり頼んでしまいます。

 

それは

 

「カルピス」  (それ?)

 

カルピスソーダじゃダメなんですよねこれが。

 

 

 

私の好みを知るお客様より本日頂きました。

 

「納車祝い持ってきました!」と(笑)

 

今日も午後からがんばれそうです!

ありがとうございました!!

 

 

 

 

ところでウチのスタッフからはなにもないのかな・・・?

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る