スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/12/30  サービス  工場長/テック認定・国家1級整備士) 松永 幸樹
本年もお世話になりました
松永 幸樹 / マツナガ コウキ
[工場長/テック認定・国家1級整備士)]
 

2018年も残り僅かとなりました。

 

本年も格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございました。

お蔭様で本年も過去最高となる多くのご来店を頂きました。

 

毎年多くのお客様に頼って頂いている反面、お待たせしてしまっているお客様も多くいらっしゃったことを反省しております。

 

私個人的な話にもなりますが、本年より工場長を拝命し勉強になることが多々ありました。

苦しい状況も多々ありましたが、共に働くスタッフももちろんですが、

いつも当店が温かいお客様に恵まれていることに非常に感謝しております。

本当にありがとうございます。

 

来年当店は変化のある年になるかもしれません。

まだ詳しくは言えませんが、機会をみて報告させて頂くことができると思いますので楽しみにしておいてください。

 

急激に冷え込みも厳しくなり、体調を崩しやすい時期です。

お体に気を付けながら、今後も楽しいカーライフであることを心より願っております。

 

年始は1月5日(土) 10:00より営業致します。

また来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

 

 
   
2018/12/26  ショールームダイアリー  ショールームアシスタント 廣田 有里
お知らせになります!!
廣田 有里 / ヒロタ ユリ
[ショールームアシスタント]
 
いつもアバルトのブログを御覧頂きまして、

誠にありがとうございます!!
この度、年末年始のお知らせになります!!

アバルト熊本では、

12月31日から1月4日までお休みを頂くこととなりました。
年始は1月5日10時より通常通り元気に営業致しております!

ご迷惑をお掛け致しますが、

宜しくお願い致します。m(__)m
 
   
2018/12/21  ショールームダイアリー  ショールームアシスタント 富永 亜貴子
クリスマスが来る~!
富永 亜貴子 / トミナガ アキコ
[ショールームアシスタント]
 
アバルト熊本のブログをご覧いただきありがとうございます!
もうすぐクリスマスがやってきます☆

そこで!!

期間中にご来店頂いたお子様にプレゼントをご用意してます!
アクセサリー商品が15%OFFのクリスマスフェアの実施しておりますのでこの3連休はご家族揃ってお越しくださいませ☆
スタッフ一同心よりおまちしております(*^_^*)
 
   
2018/12/13  ショールームダイアリー  セールス 江上 亮輔
まだ間に合います!!
江上 亮輔 / エガミ リョウスケ
[セールス]
 
先月から始まっている キャンペーンといえば、、、、、、そう!! MAKE YOUR SCORPION !! 自分の好きなアバルトを作ろうがコンセプトのこのキャンペーンも 今週末でラストとなります!! 595は欲しいけど本国のあのカラーが欲しいな、、、。とか ブレーキのカラーはレッドよりイエローにしたいな。など お客様の我が儘に応えることのできる嬉しいキャンペーンとなりますので レギュラーモデルでは我慢できない方は是非ご利用くださいませ!! このチャンスを是非お見逃しなく!! チャンスはこの週末!! アバルト熊本まで!! 皆様のお越しお待ちしています!!
 
   
2018/12/13  ショールームダイアリー  ショールームアシスタント 富永 亜貴子
オススメのグッズ♪
富永 亜貴子 / トミナガ アキコ
[ショールームアシスタント]
 
ABARTH熊本のブログをご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
今年も残すところ僅かになってきましたね!
そしてもうすぐクリスマス☆

プレゼントにぜひお勧めしたいアイテムをご紹介いたします!!


1/24 ABARTH 500 assetto corse
¥3780(税込)
1/24スケールのABARTH 500 assetto coeseの
モデルカーです。

ちなみにアセット コルセとはレースに供えたを
意味するそうです!



サイドドア、ボンネット、リアハッチは開閉できますI
車が好きな方やお子様に喜ばれること間違いなしの商品です!(^^)!

お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください。
スタッフ一同心よりお待ちしております!
 
2018年12月(6件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る