スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/09/01  ショールームダイアリー  セールス 堤 裕太郎
希少なサソリ入荷しましたよ!!
堤 裕太郎 / ツツミ ユウタロウ
[セールス]
 
アバルト熊本に希少な595 Turismoが入荷致しました!

新しくなった595、特にTurismoの展示車の入荷は珍しいんです!

納期もかからず、すぐにお乗りいただけます!

ボディカラーは渋いグレーメタリックのグリージョレコード!

これがかっこいいんです!!
意匠の新しくなった17インチアロイホイール!

剣のようなスポーク形状がたまりません!

ブレーキキャリパーはブラック塗装が施され引き締まった印象です!
そしてインテリア!

レッドレザーでイタリアンな空間が漂います!!

座り心地も硬すぎず軟すぎず、名前の通りロングツーリングにも適したシートとなっております!

Turismoの展示車の入荷は珍しいです、気になっている方、皆様この機会にお越しください!!
 
2017年09月(10件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る