スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/04/22  サービス  ワークス 岩屋 達郎
ビュン!!
岩屋 達郎 / イワヤ タツロウ
[ワークス]
 

こんにちは!ワークスの岩屋です。

先日、大分県日田市にあるオートポリスに行ってまいりました!

 

スーパーGT一般公開タイヤテストが行われており

多くの車好きの方々や家族連れの方々で賑わっていました!

 

観覧席に座り、「ビュン!」とすごい速さで目の前を通り過ぎていく車を見て

心臓がバクバクするような興奮と刺激を受けました。

やはり速くてかっこいい車はいいですね!

しかし場所が山の上ということもあり熊本市内と比べて肌寒かったです。

オートポリスに行かれる際には温かい服装で行かれるほうがいいですよ!

 

 

 

 

 
2017年04月(19件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ページ上部に戻る