スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/11/12  ショールームダイアリー  セールス 堤 裕太郎
124 spiderの納車準備が進んでおります!
堤 裕太郎 / ツツミ ユウタロウ
[セールス]
 
アバルト熊本第一号の124 spiderの納車準備が進んでおります!

エクステリアのオプション、ミラーカバーレッド、トーイングフックキャップレッド、エアダムカバーレッドの3点を取り付けました!

パールホワイトのボディカラーとの相性も抜群!

グリルの赤いの何?とよく聞かれますが、牽引フックカバーなんです!

さりげないワンポイントアイテムですね!


やっぱりこのロングノーズなスポーツカー然としたスタイルがたまりません!

かっこいいです!
インテリアはレザーシート!

これもレッドカラーでスポーティな仕上がりですね!

適度に軟くて座り心地もいいですよ!
インテリアにはアルカンターラキットをまんべんなく取り付けました!

コンソールのサソリマークがさりげなくいいですね!

アルカンターラの触り心地も気持ちがいいです!

G様、今しばらくお楽しみに納車をお待ちくださいませ!!
 
2016年11月(9件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ページ上部に戻る