スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/09/08  ショールームダイアリー 
★初めまして☆
 
初めまして!
ショールームアシスタントの倉岡です♪
これからちょくちょく更新して参りますので
お付き合いよろしくお願い致します☆

ところで皆様。ABARTHと言えば、、
このロゴマークですよね。

実は私、お恥ずかしい話
なぜこのロゴマークなのかを知らずに
働いていました。。。笑
そこでもっと車を好きになろう!
ABARTHを愛そう!ということで
思い立ったら即行動!由来を調べてみました♪゜
ABARTHの創業者カール・アバルト
又の名をカルロ・アバルトの誕生日月の星座
であるサソリを用いているとのこと(゜o゜)!!


ははあ~。
創業者の情熱がいかに
注がれているかわかりますね!
皆様もぜひABARTHに自分なりの情熱と愛
今以上に注がれてはいかがでしょうか?(*^_^*)

初めてなので緊張していて来店するか
躊躇しているそんなあなた。
ご安心ください!!


笑顔が素敵で気さくなスタッフ一同で
皆様のことを首を長~くして(笑)
心よりお待ちしています(^ ^)
 
2016年09月(20件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る