スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/03/13  サービス 
研修行ってきました!!
 

 

 

先日、愛知県豊橋市に研修に行ってまいりました。

エンジンの故障診断コースを受講してきましたが、

今後の整備に活かせる内容になっていて、とても勉強になりました!!

 

 

 

車を整備する中で重要なエンジン廻りの勉強ができたので、

一段とパワーアップしたことだろうと思います!!

 

今後の整備に活かして行きたいと思います!

 

充実した3日間の研修になりました!

 

 
2015年03月(7件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る