スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/11/04  サービス 
こんにちは。
 

 

こんにちは。

サービス部松野です!

 

 

私ごとではありますが、サーティファイド認定試験を

受験できそうです!!!

 

というのも、研修をいくつか受講しないと

認定試験を受験する資格がないのですが、

最後の研修の日程が決まりました!!

 

 

来月の話になるのですが、

今のうちから勉強していこうかなと思っています。

 

 

正直このままでは危ないと思われます。。。

 

 

残念な結果にならないように

頑張ろうと思います!

 

 

 

まずは最後の研修でしっかり勉強したいです。

ちなみに、いつも豊橋で研修でしたが

今回はなんと大阪であるんです!

ちゃんと地下鉄に乗れるか心配ですが

知らないところに行くので少しわくわくしています!!

 

 

それでは、来月の報告をお楽しみに!!

 
   
2013/11/04  イベント 
(⑦)秋のトリコロ
 
11/3に開催された九州トリコローレ2013 IN アスペクタ ですが、あいにくの小雨でした

お足元悪い中にもかかわらずお越しくださった皆様には厚くお礼申しあげます!

紅葉の美しい中、曇りでも、イタリア車のデザインオーラで場も華やぎました

額に収めたい光景です
可愛らしいお花が地面に生えていました

芝刈りされてもすっくと伸び咲いた1輪!

シロツメクサのピンクタイプ?? 葉っぱは尖りぎみなクローバー・・綺麗だな♪
チンク3兄弟
500 三兄弟
アバルト500、アバルト500C、フィアット500、、、


九州トリコローレ2013 IN アスペクタ
あいにくの小雨だけど、風景良好・・皆の集合待ち合い中・・
時はAM8時半頃・・・
◎▽<>鹿本
 
   
2013/11/04  イベント 
(⑥)良い事あるかも?!九州トリコローレ
 
ポストカードになりそうな光景・・


あら、あのチンクはドアが前開き。初代のなのね。



傾斜の下から撮ってみるのも面白いと発見!!
しゃがんで見たらの偶然の発見(^^)
ああ~、晴れていたら四つ葉のクローバーでも探すのになあ!子供も草の上転がったりしてもっと楽しめるだろうになぁ!!
\(*O*)/





159のご来場・・
アルファロメオ・・芝生の上をモフモフモフと進んでます・・柔らかいんだな・・地面・・

アルファロメオにあるクアドリフォリオ(Quadrifoglio Verde)マークは、レース前のチームの一人がこうやって地面に生えてた四つ葉をふと偶然に見つけて、これは幸運だ☆と思ってポケットに忍ばせてレースに挑んだら優勝した・っていうエピソードがあったっけ・・


四つ葉あるかな?そんな簡単にないかな?・・いや、ある、ない?・・・(^^;)

ん?!-----
あった!!

あったよ!!

(◎▽◎)<>鹿本
 
2013年11月(23件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る