スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/07/28  ショールームダイアリー 
ゴージャスな行列(*0*)チンク同盟様ご一行様
 
アバルト熊本に、チンク同盟ご一行様が遊びに来てくださいました!

迫力あるラインナップに圧倒されました!!\(*0*;)/



 

暑い中もうろうと、なんかカッコイイ500Cだなあ・・と思ったら、595C 様ではありませんか!!(*0*;)

いやあ、ゴージャス☆拝まなくっちゃ

最近絶賛商談中の595C ビコローレ様!!(;*-*)ひゃー、やはりイイですね、ありがたくパチリm(_ _)m

モノトーンの中に、赤いラインがたまらなーい★(>▽<)

わっ!リアル 695 EDIZIONE MASERATI 様まで!!(*O*;)

迫力ある~う(*-*;)

今日はこのほかにも、定期点検整備、一般整備などで、500C ビコローレ グレー/グレー のM様と、ABARTH 500左ハンドル ビアンコ ガーラのO様と、ABARTH 500 左ハンドル グレーのK様と、アバルト満載デー でした!\(*O*(*O*(*O*)/

あっ、朝から試乗で、かなりABARTH 500 のポテンシャルを引き出してくださったH様、有難うございました。阿蘇へ旅行との事でしたが、阿蘇とABARTH 500 の相性はかなり良いですよ♪

アバルト万歳!

アバルト熊本<>鹿本

 

 
 
2013年07月(17件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る